KADOKAWA Group
株式会社バンタンは、社会的責任を果たしつつ持続的な発展を遂げ、企業理念を実現するために、以下のコンプライアンス・ポリシーを表明します。
※コンプライアンスとは、経営陣以下社員の一人ひとりが高い倫理観をもって、法令や社会規範を遵守し、誠実な行動を徹底する取り組みを指します。
1. ビジネスに際して法律及び社会規範を遵守して、公正な取引を行います。
2. 社会の一員であることを意識し、節度ある行動を取ります。
3. 一人ひとりが担当業務を誠実に履行し、不正な行為を行いません。
4. 円滑な意見交換に基づき、公正な社内意思決定を行います。
1. お客様本意の姿勢を貫き、取引に際しては十分な説明を行います。
2. お客様からの声を誠実に受け止め、サービスの提供に活かしていきます。
3. お客様の満足と共に収益を追求します。
1. 業務を通じて取得した情報は、関連する法律を遵守して厳重に管理します。
2. 高度な情報セキュリティ環境を構築し、安全な通信環境を提供します。
3. 個人情報の保護について規定する法律を厳正に遵守します。
1. 会社の情報を適正に取扱い、インサイダー取引を行いません。
2. 情報の開示に際して、虚偽の報告を行いません。
3. 会社の会計資料に不正な記録や誤解を招くような記録を行いません。
4. 保存するべき情報を適正に管理し、必要な時に開示できる状態を保ちます。
1. 暴力団や総会屋などの反社会的勢力とは取引を行いません。
2. 同業者とは健全な競争を行い、独占禁止法やその他の取引に関する法律を遵守します。
3. 取引先とは公正かつ自由な関係を維持し、不当な要求を行いません。
4. 第三者の知的財産権を尊重し、適切な利用を行います。
1. 労働関連の法律を厳格に守り、公正で誠実な企業風土の構築を目指します。
2. 各種ハラスメント行為の予防に努め、モラルの高い労働環境の維持に努めます。
3. 各種ハラスメント行為が発生した場合にはこれを放置せず、厳正なる対処を行います。
4. 働く人間の個性を尊重し、働くフィールドとして魅力ある環境を作ります。