[Release]
2015.03.09
Vantan(バンタン)は、
バンタンデザイン研究所と
伊勢丹新宿本店とのコラボレーションにより、
三越伊勢丹が3月4日(水)より展開する
「オンリー・エムアイ 春のキャンペーン」におけるオリジナル商品の
ブランド紹介映像を制作するプロジェクトを実施しました。
プロジェクトでは、
映画映像学部の学生たちが、
三越伊勢丹 婦人営業部の担当者からオリエンテーションを受けて企画立案を進行。
「オンリー・エムアイ」の2つのオリジナルブランド
Ready for the weekend(レディーフォーザウィークエンド)
ミグジュアリーと、
新たなサービス
ReStyle sofa(リ・スタイル ソファ)
のブランド紹介映像を完成させました。
学生たちが制作した作品は、
3月4日(水)より
伊勢丹新宿本店の「オンリー・エムアイ」を展開するショップエリアで公開されます。
【作品概要】
「Ready for the weekend」 (映画映像学部 高崎大輔、川崎真吾)
様々な女性のライフスタイルに合わせたリアルクローズを提案する三越伊勢丹オリジナルブランド。早朝から家事や育児に頑張るアーバンマザーを映像で表現。仕事と家事を両立させている忙しいアーバンマザーに大切な、気分転換になる心地よい時間を作ることを提案。
「ReStyle sofa」 (映画映像学部 古田島羽菜)
お客様の希望にあわせスタッフが伊勢丹新宿本店の全てのフロアからスタイリング提案する新サービス。ReStyleのスタッフがスタイリングをパーソナルに提案するサービスを2パターンの映像でシンプルに表現。
「ミグジュアリー」 (映画映像学部 勝見美幸、川崎真吾)
大人の女性にふさわしい上質素材や美しいシルエットにこだわる三越伊勢丹オリジナルブランド。切り絵アーティストの蒼山日菜さんを通して、モノを作る作り手の想いなど商品対するこだわりを伝え、お客さまと作り手や商品との距離を音で表現。
ぜひ、ご期待ください。
Vantan(バンタン)
http://www.vantan.jp/school/